自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ノンテンダーはアリだな

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


西川遥輝選手、今年は楽天で見事な活躍を見せてますね😁とても嬉しいです。

日ハムをノンテンダーとなったのが信じられない、楽天はスーパーラッキーでしたよ

一部の報道では成績が年俸に合ってないとか、素行(態度)が悪いとか言われていますが、ポスティングでメジャーを目指して夢が叶わなかった去年は気持ちの浮き沈みが激しかったのかもしれませんね

それは人として仕方がないかな

それでも西川遥輝選手はまだまだやれる、不動のレギュラーを張れると期待されて楽天でプレーし、トップバッターとして十分な評価をされたどころか、想像していた以上に存在感を出してくれたのは非常に嬉しい

噂されていた評判とは全く違い、若手選手達に盗塁などの技術指導もしているみたい

話しやすいのか若手選手からも色々質問されているみたいだし

元から人の噂話やマスゴミの記事などミジンコ程も信用してない

西川選手の行動と成績を見ていれば大丈夫、今年はもっとやってくれるはず‼️

今年は西川遥輝推しでいきたいと思います

対戦相手の時はホント嫌な選手だった記憶しかなかったな🤣


それとは別に、ただ聞きたい

素行が悪かったことなんてありません、生意気な態度なんてとったことありません、そんな素晴らしい聖人君子の野球人って誰よ❓教えて🤣

#楽天
#西川遥輝