自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

まずは脚の保護

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

健康と偏頭痛対策のためにストレッチ体操等を始めて数日経ったいま、若くはない私の身体《主に腿裏や脹脛》がギンギンに張ってます、パンパンです😅

さらに運動中はくるぶしや膝も床にゴリゴリと当たるので、青アザができてしまったのは床上でストレッチをするのに準備不足でした。


これから長い間ストレッチを続けていくつもりなので、ストレッチマットを買いに行こうかと思いつつ、スポーツ用品店へ行くよりネットで探す方向にしようと自己完結

ヨガマット トレーニングマット ピラティスマット エクササイズマット NBR素材 高密度 厚さ10mm 肌に優しい 床の保護 防音対策 ピラティス ストレッチ 体幹トレーニング 筋トレ フィットネス 持ち運び 収納簡単 水洗い可能 男女兼用 収納ケース付 yoga mat (ブラック)

PROIRON 高級ヨガマット 10mm ストレッチマット ピラティスマット トレーニングマット 10mm 超快適 高密度 NBR(ニトリルゴム) 持ち運び用ストラップ付き (ブラック+レッド 1830×660×10mm)

ヨガマット 厚め 多機能 エクササイズマット 静音 フィットネスマット 滑り防止 ヨガマット 長さ183*61cm 厚め 10mm コンパクト 水洗可能 トレーニングマット 収納バンド付 (パープル)

どんなのがいいかね😁

もっと高いかと思ってましたが、結構手頃な値段だね🤣
とりあえず今ケツと膝かぶが痛いので、100均にマット的なものを探しにいきます😁