自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ストレッチで偏頭痛を無くす予定

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます


気圧の変化があまりないからか、ストレッチ体操が効いているのか

柔軟ストレッチを始めて1か月、激しい頭痛に襲われるコトなく過ごしとる😁
自分でも実感するレベルでほぐれてきた感じはあるにせよ、本当に頭痛が無くなるのかは分からない

健康になるためなんだから無理なく柔軟体操をするだけで済みたいもんだよ、接骨院に通っていた時は結構マネー使ったからね😅

ストレッチで偏頭痛が回復するなら大ラッキー🤞
偏頭痛が無くなるのを心から願います🤲

コチラの動画は、スマホの使いすぎ等でなってしまうストレートネックを改善するもの
私はストレートネックとの診断を受けてますのでコチラもやっております 



www.youtube.com

www.youtube.com

自分で実践と実験しているストレッチ、しっかりとした効果があれば、是非皆さんにお伝えしたいものです