自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

股関節の柔らかさを求めて

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

流石に休み休みに行ったとはいえ、2連休に外出もせず延々とストレッチをしていると身体から隠しきれない疲労感がでますな😅
雨ばかり降っていたので、TVやYouTubeを観ながらしていたのでそんな疲れているとは自分でも思わなかった🤣

これは年齢からくる体力の衰えかもしれないね

平日の朝に行っているストレッチも、身体の柔らかさに比例して減らしているのも当然ですな

それでももうちょいで2か月が経ちます、たまに張り切りすぎて筋を伸ばし過ぎてピリッとくるのもご愛嬌
来月あたりにはもう少し開脚できるかな❓ってところまできていますが、恐らくここから長い期間かかるとも思ってます😅

気圧の変化でも偏頭痛が出てこなくなったのは、体質改善されていると思い引き続きストレッチ体操を毎日やっていきます😆

毎日の運動は気持ちが良いもんです😁


運動中の範囲が広がってきたのでもう一枚ストレッチマットを購入するか悩み中です