自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

秋保、嘉一へ初来店

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

嘉一、国分町店もいまだにありますが、秋保が本店になったみたいね

近くにできて嬉しいのですが、今回食べるまで二回ほど定休日以外のかなり長めな休みに当たってしまい、開店から今まで食べられませんでしたよ(笑)
行くたびに、おっ!今日は駐車場ガラガラじゃん、なんて喜んだのも束の間『臨時休業』の文字が飛び込んでくる絶望感たるや、、、

出来ればSNSでもっと定休日を告知してくれ!ってのが嘉一ファンの総意だと思う

だってこんなに美味いんだもの

鳥皮を食べながらスープを啜っただけでさらに美味くなるラーメン
ここのラーメンが食べたいなーって胃袋になった後、臨時休業ってすかされると次に食べるものが頭に浮かばないんだよ

それくらいインパクトのある美味しいラーメンです、また食べたくなってきたよ