自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

五十番のニンニクラーメンやで

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

今まで生きてきてここまで連日山形に来ることなど無かったのに、ここ数週間で何回来ただろうか?

山形にあるラーメン屋のレベルの高さがそうさせていると言っても過言ではない

 

今回は五十番でニンニクラーメンをいただきました

 

蓮華に山盛りになったニンニクに興奮する私

 

これが摺りたてのニンニクならば100点満点ですね、旨いラーメンですよ

 

仙台にここまで振り切ったニンニクラーメンは食べたことが無い、似たようなラーメンばかりじゃなくこういったのも作っておくれ店主たちよ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jikoman (@sugu_kaero)