自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

七ヶ宿道の駅で辛味噌ラーメン

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

七ヶ宿ダムにある道の駅

 

駐車場は広く、トイレも綺麗な良いところなのに宣伝が足りていない気がするな

 

わたしもここで食べるのは初です

 

出てきた拉麺はやはり監修しているだけあって、見た目味よしの辛味噌ラーメンが出てきましたよ

味に関してはそれなりでしたが、麺が柔くて駄目でしたね

 

次に行くことがあれば麺カタでお願いしてみようかと思います

 

道の駅の品は、山野草はバカみたいな値段を付けていたりと買う気もおきませんが、梅などは約一キロ250~300円と安くて購入しました

 

道の駅の醍醐味を梅だけで味わった気がする、そんな七ヶ宿の道の駅へ皆さん来ませんか(謎の勧誘)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jikoman (@sugu_kaero)