自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

7/26日、本日は講習会

昼ごはんはみそ汁とゆで卵3個にしようかと考えてみたが、会場の近くに確かコンビニのローソンがあったはず!

ライザップ生活している私は、唯一食べれるパンがローソンで売っているとの情報を知っていたので《見たことはない》早目に到着したし店を覗くとあれま、ねーな。

やっぱり人気ないんだなーと目線を上に向けたらありました

なんか思ったよりいろんな種類があるな、それでもプレーンタイプのを明日の分も買っておきました。

まだ目に見えて痩せてはいないが腹まわりが少しスッキリしてきたような?ベルトがきつく感じないんだよね。

油断はしないで頑張るよ。

 

昼はみそ汁、ゆで卵、ブランパン

 

夜は冷や奴、サラダ、枝豆

 

酒は焼酎500mlでフィニッシュ!

 

ランニングは2.89kmナリ、今週末まではこの距離でいくことにします。

 

絞りあげるぜ〜

 

体重65kg