自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

まずまずの状況だな

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

さー、一昨日は久しぶりだったので3キロに抑えてランニング。

ただ走るだけじゃーないぜ?ウインドブレーカー着用してしっかりサウナ並に汗を流してきたからな

 

元々そうなんだけど、1日3箱吸っていたタバコを辞めるときもイライラの苦労もなかったし、この時期にビールが飲めなくてもわたしは平気なんだよね。

大好きなのに❤️

食に関しても一緒、あれが食べたいなどとは思わない。

決めたことを実行してそれをやるってのが性に合うんだろうな。

 

最初はまずまず減っていくらしいのよ‼️体重ってさ。

 

みんなそこで甘えて元通りどころかリバウンドで更に増えるらしいね。

 

俺も一生粉物制限する訳じゃないが、絞りきった後もランニングは続けていくから簡単にリバウンドはしないんじゃないかな?運動しなけりゃスグに元通りだろうけどね。

 

f:id:oichiro:20170723140617j:image

野菜も好きだしダイエット向きなのかもしれないと前向きにとらえる。

楽しいけど、今日は湿度が高いから2.7キロにしときました。

そんなに無茶はしません、いずれは結果がでるからね。

 

走り終えた後のクールダウンもキッチリするから汗ダクダクさ。

今日の体重65キロ、マイナス2キロってところか。どのくらいから体重が落ちるの一回止まるのかな?良く注意しておこう

今日の食事はサラダ、湯豆腐、納豆の3品でした。

酒は焼酎1杯で完了、始まったばかりだが、痩せるのが楽しみだ。