自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

キツイ時代だが昔もね‼️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

未だに蓮○なる議員がデカい顔してるのが理解できない。

政府発送のマスクに虫、汚れなどラッピングしてるのに悪臭とか?

この状況でも野党が我々の生活をまるで考えていないのが解りました。

元々、立憲は馬○の集まり、左向きなのは理解していましたが馬○はただ騒ぐだけ。

昔から何も変わっていない政党、弱者に寄り添うフリをする詐欺集団。
 
コロナウイルスが蔓延した時も、森友、桜と騒ぎ立てたツケは選挙でハッキリすると信じています。

差別だなんだと耳障りのいい言葉を並べても、奴等は仕分けと言う名の職業差別を平気でしてきましたから。

聞いた事があるでしょう?

コンクリートから人へ❗️

俺にとってこれが第一‼️

元々建設業を3分の1にしたかった民主党

なりましたよ、小さな会社は軒並みに潰れました

そして震災がきました、こんな時は地元の業者が頼まれていなくとも復旧工事をしていましたが、残った会社も体力がなく迅速に対応できなかった

政治家と癒着して甘い汁を吸ってる建設業としか見られていない悲しさは、働いている人たちじゃないと解らないでしょうね😭

一般の方々は仕方ないにせよ、政治家がそれをやっちゃあお仕舞いよ‼️

そのあと民主党がどうなったかは皆様が知る通り、ボロボロ

政権交代した左向きってわけさね

だから未だに蓮舫を見るだけで当時を思い出しますわ

昔話ですがね🤣

今は山野草ポケモンGOを『普通』にできるまでになりました

今後も立憲民主党が台頭することのない世界を望みます

https://www.instagram.com/p/B_JPJ2bF80c/
Jikoman on Instagram: “ウラシマソウ、昨日の大雨でずいぶん伸びたな😄 #山野草”
https://www.instagram.com/p/B_JPoqFld1d/
Jikoman on Instagram: “3芽出てきたクマガイソウ、花芽はいくつありますかね〜、連休中も外出しないだろうから庭警備隊として生活します🤣 #山野草 #クマガイソウ”
https://www.instagram.com/p/B_JP8vCFgAM/
Jikoman on Instagram: “このチラッと見えている芽が姫エンレイソウであることを祈っております。 #山野草 #ヒメエンレイソウ”
https://www.instagram.com/p/B_JXuHelMQr/
Jikoman on Instagram: “自宅お香で出現しましたよ😁 #ポケモンGO #色違いポケモン”
https://www.instagram.com/p/B_JhuP8F9BR/
Jikoman on Instagram: “今日の色違い2匹目 #ポケモンGO #色違いポケモン”
https://www.instagram.com/p/B_Jt8epFSCH/
Jikoman’s Instagram post: “オタチ2匹目ゲッツ‼️ #ポケモンGO #色違いポケモン”
https://www.instagram.com/p/B_J3RiWl__O/
Jikoman on Instagram: “また君かー😅 #ポケモンGO #色違いポケモン”
https://www.instagram.com/p/B_J5hKHlRjV/
Jikoman on Instagram: “キミも来たか😁 #ポケモンGO #色違いポケモン”
https://www.instagram.com/p/B_KA5fPlWFu/
Jikoman on Instagram: “昨日から雨でイワヒバもツヤツヤしとるね #山野草 #イワヒバ”
https://www.instagram.com/p/B_KBG7tFAjG/
Jikoman on Instagram: “ヤクシマケイビランも毎年出てくれるね、丈夫な華だねぇ😁 #山野草 #ヤクシマケイビラン”
https://www.instagram.com/p/B_KBf1BFhie/
Jikoman on Instagram: “サクラソウも花芽がつきましたね😆今年は野草展やお店に行けそうもないので、自宅の華に力を入れていきます #山野草 #サクラソウ”