自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

山形 多津味

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

山形の多津味

 

前を通った時に早めの時間から人が並んでいたのを見掛けて気になっていました

 

奥さんも同じだったらしく寄って行くと、駐車場が結構空いてましてな

 

嫌な予感がしたけれど入って注文を済ませたあたりで続々と店内にお客が入ってきました

ナイスタイミングで入店しただけっていうミラクルだったのは日頃の行いがいいからだろうと勝手に思ってみたり

 

まもなく注文した五目ラーメンが着丼

 

これも五目焼そばと悩みつつ注文したものの、最高に美味かった

 

私らが食べている最中も、どんどんお客が来ているようで店員さんも外に出ては説明して忙しそうでした

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jikoman (@sugu_kaero)

 

美味かったのでまた来るのは当然として、山形のラーメンにはハズレらしいハズレが無いね

 

拉麺王国と同僚が言うのも頷けるなぁ