自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ダイエット食品

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

 

豆腐の他にこういったタンパク源を取り入れていこうかなと。

 

特に来月3日には資格試験があるので、ある程度脳味噌に栄養分を与えないと頭痛がする体質なもんでね

今回の資格試験は火薬の甲種なんだけど、正直要らないんだよなー

ま、落ちると恥ずかしいから受かるつもりだけどね!

今年の夏は雨ばかりで涼しかったからあまり汗をかかなかったな、ランニングにはウインドブレーカーを着て汗をかくようにしていたけどね

 

ただ雨が多くて嫌になるよ、走りに行けなさすぎるからね‼️体重が減らなくても、腹回りをもっと細くしたい年頃だからさ、酒すらもセーブしているよ。

ビールを飲まずにハイボール

それすら飲まない、節制してできるだけ早く目標体重へと目指します

f:id:oichiro:20170828001724j:image

f:id:oichiro:20170828001735j:image

f:id:oichiro:20170828001747j:image

f:id:oichiro:20170828001758j:image

食べるものの我慢はある程度できる、無理はしない