自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

こうしゅう 晩酌セットと赤玉

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

こないだこうしゅうへ

ここ数日間、日中の気温が30度を超える日が続いてましてバテ始めてます
食が進まなくなるから大変、食欲の回復に何が必要か❓

以上のことを踏まえて

当然、こんな真夏日が続けばビール🍺が美味いってコトで真っ先に注文です、食欲回復です


https://www.instagram.com/p/Bx4aN9LFcrA/
#晩酌セット いただきます

続きまして、何種類か選べる晩酌セットでしたので牛すじ煮込みなどを

繊細な味もいいけど、バテ始めには少し味が濃いモノを取るようにしています。

塩分の補給をしっかりしておきたいからです、そんな時はツマミ系が一番手っ取り早い方法だと思ってますよ😁


https://www.instagram.com/p/Bx4acuYlwFe/
#晩酌セット 牛すじをいただきます

そしてコレ❗️

辛いものは食欲を増進させる❗️

ただそれだけを理由にトッピング

私には辛すぎて逆に食べれないがな😈

それでも食べ続けると、今度は汗ダクダク

折角摂取した塩分をすぐに放出する失態をしつつ、ラーメン完食🍜

辛さがクセになる❗️と私が言うにはまだまだ早いね

ピリ辛が一番好きな辛味です

https://www.instagram.com/p/Bx4hWCWlCli/
#仙台ラーメン #こうしゅう 味噌とんこつラーメンへ赤玉をトッピングしたら

けれど、美味しいラーメンですよ🍜こうしゅうは。