自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

サイコパス は犯罪者[否認中]になりました❗️

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

つい1カ月前にうちの会社で、数々の妄言、虚言、暴言の末に退社した男がストーカー容疑で逮捕された模様

新聞にも小さいながら記事にもなっており、読むと当然のごとく容疑を否認していると書いてあった😅

新聞にも掲載されているから書いても問題無いと思うけど、現在も拘留中らしく、警察がいくら質問しても会話にならないくらいにお手上げ状態みたいです


そこでどう調べたのか、ウチで働いてたことが解り、勤めていたときの人柄等聞いていきましたよ

名前だけは四月の時点で付きまとい行為をしていて警察から警告を受けていたらしく知っていたみたい。

しかし、その付きまとい行為をしていた時期ってのが無断欠勤していた時期とドンピシャ❗️
こっちからすりゃ仕事をサボってなにしてんだかってなりますが、冷静に考えれば辞めていてくれてホントにありがとうございますと言いたいです、なぜなら新聞には住所、職業不詳と書いてましたから。

ただ怖いのが、この被害を受けてる女性はコイツとの接点がないらしい。
顔も名前も知らないのに、自宅前や職場に度々現れては彼氏面で話しかけてくるとか、、、

身近にいた男、自身を神まで昇華させた後、変態のスキルまで身につけた異常者になりましたわ

後日談になりますが、以前書いた内容に追加するならば、1年も勤めてないのに社長に役職を寄越せと言っていたのも懐かしく感じる。
きっと俺は偉い人❗️ってなりたかったんだろう、そして何かになりたかったんだな。

今だから思えるけど、コイツの異常さが加速したのは警察を呼ばれたからじゃあないかな❓なんて考えてみたりしてね(笑)

以前の記事を載せておきます、怖いもの見たさでどうぞ
oichirokyotei.hatenablog.com
oichirokyotei.hatenablog.com
oichirokyotei.hatenablog.com