自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

勝手にライザップ生活11日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

8/1

 

今日は朝から雨降りで早朝ランニングができないYO、ランニングしていないとリバウンドするんじゃないかとハラハラしているので、朝から市内に出掛けて久々にポケモンgoをしにいくことにするか!

 

今はルギアとファイアーがジムバトルで出現するので人が多いところへ行ってゲットしようと企んでいます。

家の近所だと人が集まらないから伝説級のポケモンには歯が立たないと奥さんから聞いていたので集まりそうなアーケードへ行ってきました

 

やはり読み通り人が一杯で簡単にフルメンバー お20人があっという間に集まります

しかも簡単に倒せるぞ!

周りに人が沢山いるので、ポケモンGOに関係ない人は非常にウザったそうにして俺の脇を歩いていき、なーにー?この人達?一杯居て気味悪いんだけど‼️みたいな感じでこちらを見ていきますな。歩きスマホじゃなく脇に寄ってんだからあんたらよりはマナーはいいだろう?と言いたかったが無視した。

街中にくればいろんな人がいるさと思うのも、俺の隣で外人のカップルがポケモンGOをしているからだろうね。

何を喋っているかはわからないが、とても楽しそうだよ。

ファイアーゲットできるとイイね

ちなみにこちらはフリーザ

f:id:oichiro:20170803122816p:image