自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活12日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

8/2

 

今は腹筋生活も開始してるけど、シックスパックはまだまだなんだよね。

けど脂肪の下には明らかにカチカチの腹筋が形成されてるのが自分でわかる

 

糖質制限している割に減らない体重は筋肉のせいだと気にせずに生活してますよ。

 

必要最低限のカロリーは摂取してるつもりですが、基本、トレーニング中やランニング中に減量の影響で頭痛さえしなければOKさ‼️

 

足りない分は現在身に付いている贅肉からエネルギーをもらうはず『願望』、そして痩せると信じきっていますからね『熱望』。

 

まー、ただ糖質制限するって言ってもブランパンを毎回買うのも馬鹿らしいので、大豆粉を使ったパンを自作して食べようかと模索中。

今なら失敗しても無理やり食べるから今のうちに大豆粉の蒸しパンやその他のパンを自作して美味いものにしたります。

 

 今の所は、蒸しパンにしようかと作ってみても、昨日よりましって程度だったので、明日はもっと上手に作ったる‼️フワフワにね‼️

f:id:oichiro:20170801003138j:image

昼はブランパン、サンドイッチ中身はチーズのみ、みそ汁〔具無し〕、サラダ

夜は蒸しパン、ほっけ焼き、豆腐、ほうれん草のお浸し

ランニング距離、3.2km

腹筋120回、腕立て伏せ30回

 

ストレッチ20分で了