自己満喫日記『その日暮らしのアリエッティ』

日々の出来事をUP、今の楽しみは秋の涼しさです

ライザップ生活13日目

いつもありがとうございます 1クリックで喜びます

8/3

また雨か、梅雨が明けたという割に夕方から雨が降ってくる確率高くないか?

 

家の中で体幹トレーニングしているけど、痩せるのにはやはりランニングは必須だと感じるよ

 

昔テレビでマラソンの代表選手が痩せたいなら毎日走れ‼️と言ってたし。

 

マラソンランナーにデブはいない‼️って言ってたさ。距離をどんどん伸ばせばガンガン痩せるともね。

距離は近いうちに5km程度まで伸ばしていこうと予定を立てつつ、日頃の食事も大事ね。

段々上手くなってきたよ、蒸しパン‼️

 

だけどまだまだフワフワ感が足りない

 

甘さを極限まで控えてるんだからせめて食感ぐらいはと試行錯誤を繰り返してあと少しでなんとかなりそうな気配アリ

 

f:id:oichiro:20170805084738j:image

 

鳥のささみをシソで巻き、卵白のみを衣がわりにしてノンフライヤーで作成した。

ダイエットには油分カットの料理は必須だと知ったけど、若い頃の飲み会でブタのような方が、ダイエット中なの💖とか言ってたのに痩せないのは食いたい物を食べているから痩せないんだなと改めて知った。

大体ダイエット中のやつは飲み会に参加しねーだろう。

f:id:oichiro:20170805084751j:image 

おっといけない、話が脱線して長くなりそうなんで今日はこれまで。

 

体重65kg